SSブログ

かわいい動物の置物 [おもちゃ]

animals.jpg

立体マニアとしては、こんなかわいいモノも、気になってしまうのです。

1個262円で、そのうち1個ずつ買い揃えようと思っていたのですが、
正月にたまたま店(イオンなんかに入っているプラスハート)をのぞくと
2割引セールをしていたので、すぐに下の子と相談。

3匹買おうかと言っていたのが、気が付くと結局5匹になってしまいました。
ま、2割引ですから、1匹分浮いたということになるのですが。

ハリネズミもゾウも同じ大きさって有り得んでしょ。
なんとなくクマよりロバのほうが大きくないか!?

でも、立体イラストと言ってもいいほど、絵的にまとまっています。
岡の上で夜空を見上げているのか、
それとも平原で青空を見上げているのか。

で、買ってどうするのか。

   並べておくだけですけど。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。