SSブログ

LEGO風 ジャンケン・ジョニー [粘土工作]

mwam_jyanken_lego01.jpg

マンウィズのとトーキョータナカをLEGO風に作りながら
ジャンケンジョニーも作り出しました。

ミニフィグの頭部を外して、石粉粘土で作っています。
もともとタナカだけを作る予定だったのですが、
成り行きでジャンケンまで手を出してしまいました。
まあ、ボーカリストを2体並べたらそれなりにいい感じかも
と期待していたりしますが。

最近のジャンケンは、するどい顔つきで
あれ、もしかしたらかっこいいか?
なんて思ったりします。

しかしながら、とにかく見る角度、時期によって顔つきが違って見えるので
盛ったり削ったりしながら、ひたすら調整。
ミニフィグちっちゃくってもうイヤと思いながら、ひらすら調整。
ちょっと違う気もするけど、かわいい感じになってきたので、
もうこれでいいか、なんて思ったりして。

あー、それとLEGOのギター欲しいわ。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。