SSブログ

九頭竜スキー場の話 [関係ない話]

kuzuryu.jpg

岐阜白鳥の先にスキー場を探すならば
おすすめの穴場のファミリーゲレンデは九頭竜スキー場。
ここが白鳥方面と言っていいかどうかは疑問ですが、
一考の価値はあるかと思います。
いつ行っても空いていて、穴場中の穴場です。

と、そんなことを書いた手前、
やはり行かないわけには行きません。
実はコメント欄に「13日10時半集合」とこっそり予告していたのですが。

行ってみると、ふぁいなりぃさんめいびぃぶるうさんが家族連れで来ていたのをはじめ、
大勢の方々が集合していました。
(大勢の方々、というのは私の思い違いで、たぶん集合しては居なかったはず)

いつもがらがらのはずの食堂は、てんてこ舞いで、食券を持って私の後ろに並んでいた女性も、
「九頭竜なのに、なんでこんなに混んでるの?」と言っていました。
天候も良かったことに加え、3連休の真ん中ということが、大きな理由だったようです。
(決して私の呼びかけに大勢の方々が反応したわけではない)

画像は13日13時半ごろの現地。
雪も雨も降らず、くもり気味。

やっぱり空いてるか。いや、九頭竜にしては混んでるな。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。