SSブログ

大型インコのガーデンオブジェ [おもちゃ]

parrot.jpg

カメレオンのガーデンオブジェを買ったわけですが、
本来の目的はこちらでした。
ルリコンゴウインコかと思います。

夏休みにおじいちゃんにもらったお小遣いを残しておいて買いました。
上の子が。
2100円だったかな?

まあ自分のお金で買うわけですから、いいと言えばいいのですが、
小3の女の子がこれを欲しがるのか!?という点において
素直に問題なしと言えません。

確かに良く出来ています。
大きさも実物大と思われますし、羽毛も良く作りこまれています。
でも2000円あったら、他の選択もあったんじゃないの?
せめてイヌかネコあたりじゃないの?

その他、同型色違いで赤いインコもありました。
壁掛けタイプになっているのが、おもしろいと言えばおもしろいですが、
くれぐれも落とさないようご注意下さい。(割れます)

こら、勉強机の横に掛けるな!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

みーまりぽん

顔、こえーな、こいつ。。
仲間だから言うわけじゃないが、カメレオンの方がずっと可愛い。
っつーか、裏の山に行けばいくらでもいるんじゃないの? インコやカメレオンなんて。ナナフシだっているんだから。

これを欲しがる娘に育ってくれて実は喜んでいるんでしょ?
うちなんか高3にもなってジャニヲタだよ...トホホです。

あ、、、メールしろって言われてたっけ。

by みーまりぽん (2012-11-04 12:37) 

きんぐぱ

裏山にインコやカメレオンなんているはずなかろう。
いや、セキセイインコくらいは帰化したのがいるかもしれん。

普通の女の子にとってはジャニオタは通り道なんじゃないの?

うちの子がこういう育ち方をしているのは明らかに父親の責任だけれど、
これでいいのかどうかってことは、正直、自分でも分からないよ。

普通がいいのか、特殊なのがいいのか、ホント分からんけど、
なるようにしかならないな。

じゃ、メール。
by きんぐぱ (2012-11-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。