SSブログ

タイ・ランを作ろう5 全身2 [粘土工作]

tailan_body3.JPG
とりあえず上半身特に胸をボリュームアップしたのと、悪そうな感じを出そうと下あごの側面を太らせました。
左の脚にもおそるおそる粘土を盛って、それらしい形を目指しましたが、やっぱり違いますねぇ。
やはりデトロイトメタルシティーのベースの人とはシルエットが違いすぎました。
胸から下だけ作り直そうかなぁと、ずっと思っていたのですが、やっぱり作り直すかな。

実は、先に片付けなくてはいけないことがいくつかあり、作業は停滞しています。
本当に時間が無いかと言えば、30分くらいなんとでもなりそうなのですが、一人バタバタしております。
私は物事に行き詰ると気分転換に他の事に手を出すのですが、それが激しくていけない。
とりあえず『先にやらなくてはいけないこと』を白い紙に箇条書きで書きだしています。
そうしないと1つ終わった時点で、後のことを忘れて、だらだらしてしまう性分です。
先週8つ書き出した内の4つを昨日までに、1つを今日消すことが出来たのですが、また『やらなくてはいけない事』が2つ増え、あと5つがんばらなくてはなりません。
私は弱く、すぐに他事に逃げようとするので、せめて逃げるのであれば、この紙に書いてあることに逃げるようにしようと思っています。

ちなみに残りの5つの項目の中にタイ・ランはありません。許して、娘よ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。