SSブログ

ムーミンマーケット2018@名古屋パルコ 寄ってきました [関係ない話]

moomin.jpg

一番好きなキャラクターは何かと聞かれたならば
おそらくムーミンと答えると思います。

moomin02.jpg
日本で言うところの妖怪であるムーミンの
何となく暗い、日常を描いた世界が好きだったりします。
トーベ・ヤンソンの線の細い寒々しいイラストがなぜか好きだったりします。

moomin03.jpg

塔のような家の中にもムーミンたちが居たりしました。

結局しおりを一枚買っただけだったんですけどね。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。