SSブログ

back number ハイスクールガール [音楽]



最近、クリスマスソングで注目されているback number 。
個人的に一番のおすすめ曲は『光の街』。
残念ながらyoutubeではコピーやカラオケしか見つかりませんので、
興味のある方は元音源(CD)を聞いてみて下さい。
キミがいるだけで、街が輝いて見える。キミにはどう見えてるんだろう。って曲です。

日曜の午後、仕事中youtube掛けっぱなしで見つけた、
このインディーズ時代の曲、ハイスクールガールも捨てがたい。

「キミがいないとたぶん死んじゃうんだよ」
こういうバカみたいに素直なフレーズ、サッと出してしまうのがすごいと思うのです。
恋愛感がとても青いんですが、それが純粋で、非常によろしい。




youtubeへの露出はかなり絞っているようですが、
こうやってしっかりしたカバー曲を聞くと、
曲自体のクオリティーが高いことが、良く分かるのです。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10cc - I m Not In Lo..The Cars - Drive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。