SSブログ

ビッグベン&リトルベン [おもちゃ]

bigben.jpg

このトイレに俺たちの居場所はない


 by ビッグベン & リトルベン

何かすごいことを言っているような
このバイキン親子のようなお二人、日本語に治せば大便と小便ということなのでしょうが...

何を間違ったのか、あのTOTOさんの便器NEORESTの販促フィギュアですが、
冗談にしかなり得ないモノを本気で作っているところがすごい。

このネオレストって便器が何気にすごい!
こんなに水少なくて済むのか...70%以上節水って.........
今までは何だったんだ...

bigben2.jpg

あまりにも本気すぎて、もったいなくて開封するのもためらわれましたが、
何とか開けました。

いずれのポーズもフィギュアとしては見たことのない、
決まっているのか決まっていないのかさえも分からないシルエットです。

見よ、この中腰! うなだれ! そして鼻をつまむポーズ!! って、匂っているのはオマエたちだろ!?



CMのメイキング映像見たら、フィギュアのために3Dスキャンって。。
いったい、あんたはどこまで本気なんですか、TOTOさん...



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ふぁいなりい

フィギュア好きのきんぐぱさんに用意しましたが喜んでもらえてよかったです。CMの影響(子役の寺田心くんは名古屋出身)は大きくいろいろなところでこのフィギュアは大好評です!  非売品の威力はすごく某オークションでかなり高値で売ってます。
by ふぁいなりい (2015-06-10 00:37) 

きんぐぱ

いや~、これはすごいですよ。

顔の塗りはさすがにあまいですが、
パッケージも含めて出来が半端ではありません。
寺田心くん、覚えておきます。
ありがとうございました。
by きんぐぱ (2015-06-10 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。