SSブログ

スターウォーズ好きなら、これも買うとけ [プラモデル]

swpla4.jpg

ルーカスフィルムがディズニーの傘下に入ってから
スターウォーズ(以降SW)の版権がバンバン下りるようになった気がします。

SWのメカと言えば、1番人気はXウィングか、スノーウォーカーか。
そのXウィングが、バンダイからプラモデルで発売されます。

swpla3.jpg

再現性が高く人気のあるファインモールド社の後発になりますので、
それなりに恥ずかしくない出来の上に、値段が安い!

パイロットが2体付属の上に、脚部可動のR2-D2やR5-D4なんかも入っています。
現在1882円(27%引き)、これ予約しようか、もう1体 ストームトルーパー予約しようか、
ちょっと迷っていたりします。

よく出来ているんですけど、乗り物って個人的には作らないかなと思って...
でもこれだけ出来ていると、欲しいかなとか思ったりもしてね。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。