SSブログ

お金をかけずにねぶた作りに挑戦 [その他工作]

nebutahu.jpg

最近、工作については記事を書いていませんでしたが、
実はねぶたっぽいモノをず~っと作っていました。

結構モノが大きく、何度写真を撮っても、何がなにやら分からない状態でしたので、
掲載しませんでした。

実はお祭りに間に合わせるようにと作っていたのですが、
トラブル続きで思った以上に時間がかかり
いよいよ間に合わないことがはっきりしてきました。

今回もやはり何がなんだか分からない写真しか撮れませんでしたが、
その正体は龍の頭部だったりします。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。