SSブログ

Papo(パポ) スピノサウルスは買うなら今だ [おもちゃ]

spns.jpg

Papo(パポ) スピノサウルス PVC PA55011が安い。
もうこのショップは12個しか在庫がないけれども、2575円は定価の49%OFFだ。
もろにジュラシックパークのスピノサウルス。

フランスの会社の製品はEU離脱ショックのイギリスから買うのが安いらしい。
時々宛名の漢字やローマ字のスペルがおかしくても、
届くのだから問題ない。




ちなみにアロサウルスも3009円とか、ちょっと安かったりする。
しばらくはpapo社製品は安くなったりしそうなので注意が必要かも。



ティラノサウルス・レックスも3475円で安いんだけど、そこまでは買えん。
3000円切ったら買いたい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。