SSブログ

キャプテンファズマ プラモデルキット大特価のお知らせ [プラモデル]

phasma.jpg



40%引きになったら買おうと、買い控えていたキャプテン・ファズマ。
驚きの58%引きの1800円です。
通常3600円ほどの販売だったので、
2個買えるやんと思いながら、一点購入でガマン。
ファズマは2人も必要ない。

一昨日も18点ほどこの値段、今回もいつ終了するのか分からないのでお早めに。

かっこいいんだけど、映画でちっとも活躍しない(むしろ弱い)んだもん。
売れないって。

ちなみにエピソード7は、上映最終日の昨日、最終の深夜12時終わりの上映にて
ようやく観てきました。

やっぱり活躍出来なかったカイロ・レンとかキットで出すよりも
フレームトルーパーとか出したほうがいいよ、バンダイさん。
複数買いするよ。





これがフレームトルーパー。
ワンショットだけの映画出演ながら、かっこいい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告別式の挨拶anderlust  『帰り道』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。