SSブログ

夏休みの工作!? シャチのレリーフ4 完成 [粘土工作]

relief-5.jpg

昨年10月20日を最後の記事としていましたシャチのレリーフ。
一年越しで、なんとか夏休み中に完成しました。

いつだったか背中のグレー模様を直して、ニスを塗り終えていました。
裏側に水道修理会社が勝手に持ってくる宣伝用磁石プレートを、適当に切り取り貼り付けました。

relief-6.jpg

ウラから見るとこんな感じです。
本当に自分でもびっくりするくらい適当なんです。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。