SSブログ

インドミナスレックスを手っ取り早く作る1 [粘土工作]

inrex1.jpg

上の子が(小6)が話題の『ジュラシック・ワールド』を
見てきました。

そんなに個々の恐竜に思い入れはなかったはずなのですが、
今回登場のインドミナスレックスに心奪われたらしいのです。

トイザラスに行くとでっかいフィギュアや、レゴのシリーズの前で足を止めて動こうとしません。

「それくらい、お父さん作れるけどね。」
「じゃあ、作ってよ。」

そういうわけで、個人的な思い入れもないので、手っ取り早く作ってみようと思います。

ちょうど、粘土工作も更新もしてないので、
google検索で1ページ目から落っこちて
ヤバイと思っていたところですし。

とりあえず100円ショップ・セリアで似たような感じの恐竜を買ってきました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。