SSブログ

ブロックのすすめ2-ピープル体感ブロック [おもちゃ]

taikanblock.jpg
上の子が生まれたときのお祝いに、
これを是非にと商品を指定しました。

ということは、かれこれ8年使っているということですが、
これがなかなか遊べるブロックなのです。

ブロックで自分の入る家が作れるというのは、
ブロック好きの人間にとっては憧れとも言えるでしょう。

ところがところが、こちら現在生産終了となっているようで、
手に入るのは在庫限りとなっています。

評判は悪くなかったはずなのですが、
基本的にプラスチックの大きなかたまりなので、
原油の高騰の影響をもろに受けたのかもしれません。

家を作って写真を撮ったのですが、
周りがちらかっているのをごまかすことが出来なかったので、
こちらの画像。

馬だそうです。
実際に乗れるのが嬉しいらしい。
丈夫なのはこのブロックならではです。

ひそかに再生産期待していますよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。